ディセンシア「つつむ」のトライアルセットについて、アットコスメのクチコミを見てみましょう。

 

 

・ディセンシア「つつむ」トライアルセットのクチコミその1

 

クレンジングと洗顔石鹸は肌に合った使い心地でした。でもトライアルセットのほかのアイテムは実際使っても効果は感じられず、かえってこめかみのあたりがかゆくなってしまいました。ディセンシアのラインはどれも使ってみましたが、敏感肌用とは言っても刺激が強めだと思います。

 

 

・ディセンシア「つつむ」トライアルセットのクチコミその2

 

敏感肌で、韓国コスメを使ってヒリヒリに肌荒れをした状態で購入。全体的に量が少ないです。クリームはワセリンが入っているせいか重い使用感でした。化粧水はジェルのようで刺激がなく使い心地がよかったです。化粧水は購入したいと思っています。

 

 

・ディセンシア「つつむ」トライアルセットのクチコミその3

 

肌のトラブルを起こすこともなく、肌荒れが改善しました。2週間分のトライアルセットということですが、1週間もちませんでした。セットの中身はどれも低刺激でした。「しっとり」というより「こってり」を感じるシリーズだと思います。肌に「塗っている」という被膜感が否めません。これが肌を「つつむ」ということかもしれませんが。

 

 

・ディセンシア「つつむ」トライアルセットのクチコミその4

 

化粧水のとろみがあります。クリームを一緒に使った使い心地が私のお気に入りです。とろみ系の化粧水が苦手ではないので。いつも使っていきたいのですが、価格面で現品購入はないと思います。

 

 

ディセンシア「つつむ」トライアルセットについて、アットコスメのクチコミも参考にして購入を検討してみてはいかがでしょうか。





カテゴリー : つつむと肌について